ポルジョ

ポルジョのムック本買いました(*´∀`*)
かわいい(*´∀`*)付録のバニティは結構大きいです。旅行用にいいかな〜と思ってたんだけど、お家のメイクボックスにしようかな(*´ω`*)


てか、去年限定発売してたパールプライマーが限定復活とな…!!!後から欲しかったな〜って思ってたから、欲しい!!!!
こないだ新しいプライマー買ったばっかだけど\(^o^)/(秋冬は結局去年と同じ、ポルジョの下地&クリーミィファンデに落ち着きましたん)(そして、キットでポーチをゲットした)
いつから予約開始するのかしら。出遅れないよーにしなくちゃ。


ほかにも、色々見てたら欲しくなっちゃったよー><金欠なのに><
リップもパケかわいいし、やっぱり欲しいなぁ。うう。