31th&8th∞0922

すばるくんHappy Bithday♡


そして、関ジャニ∞全国デビュー8周年おめでとう。



すばちゃんが31歳という日ついにきてしまった。三十路越え。
昔の映像とか見るとやっぱ老いたな〜って思うけど、最近は髪型がそうさせているのか、どんどん可愛くなってきて、最近はひたすら可愛いしか言ってない気がします。味スタもとってもキュートでした(*´∀`*)
すばちゃんの言葉はいつも真っ直ぐで嘘がないから、時に受け止められないって逃げちゃうこともあると思う。でも、一番心に響くのもすばちゃんの言葉なのかなって。
すばちゃんが思うまま、幸せだと感じながら、過ごしてくれていたら、いいな。かっこいいすばちゃんもどきっとするし好きだけど、わたしは顔くしゃっとして笑ってるすばちゃんが一番好きです。


素敵な1年を過ごせますように。



そして、エイト、全国デビュー8周年おめでとう。
8周年なめてたらダメだったね。本当にたくさんのサプライズをありがとう。わたしのお財布は大号泣ですが。
なによりもエイトがやりたいやりたいと言っていたことがどんどん叶っているのが本当に嬉しい。
実現してくれた周りの方達にも感謝です。
いつもファンに寄り添ってくれててありがとう。
そう実感した8周年でした。
いつもありがとう。これからもよろしくね。


これからのより一層のご活躍をご期待しております(*´∀`*)