片付け

今日は踊る〜観てきたよー!ドラマSPを録画したまま放置してたので、ちゃんと昨日忘れずに見てから行きました★
いやー面白かった(*´∀`*)
川野くんも相変わらずおいしい役♪(目で追ってしまうのは仕方のないことだ)
そうそう。映画観る前にご飯食べてたんだけど、人の顔をじーっと見てきたと思ったら、半笑いで「太った?」って言われました…ヽ(;▽;)ノひどい。自分でも前からわかってたもん><そんなはっきり言わなくてもー><くそう。
でも、これから寒くなったり、ご飯がおいしい季節になっていくからダイエットとか無理なんじゃないかと今から弱音…。がんばる(´;ω;`)


この週末いきなり寒くなったのもあり、荷物で溢れて部屋もとんでもないことになっていたので、片付けついでに衣替え。1年以上着てない服は思い切って捨てたりなんだりしてたら、ずいぶんすっきりした…。どんだけ溜めてたんだ…。
今度は雑誌も片付けなきゃー。どんどん溜まる一方なんだよー
こないだ発売されたノンノとオリスタも買っちゃった♪
ノンノはエイトさん達の呼び名に違和感…。でも、新しい話も聞けてなかなかよかったす。
先日31歳になられた方は、官能小説の世界に足を踏み入れてました…!ちょ、いつから!!!
わたしその世界はまるやまさんのテリトリーだと思ってたんだけど…!!いやーびっくりした。
オリスタはね、エイトの味スタはもちろん、たきつの東京ドームが載ってたんでね〜(*´∀`*)あと、光一様(*´∀`*)


と片付け脱線。そしてもう諦めて、DVD見てるってゆーね。
味スタ行ってからなんか見たくなった。


スピリッツとエキサイト。
ブギウギでひなやすが太鼓たたいてて、あ、未来の太鼓の達人のライバルだ…!!となり、じゃー次の刺客はしんごか?ってちがうちがう。
つこっみが下手なすばるくんに爆笑してたりょたむが8年後にはその役まわりになると誰が想像しただろうか。
見ながら、こないだの味スタの光景が頭に浮かんで、結局しみじみしちゃうってゆー
さてと、片付けに戻ります。