中止

本日の長居お疲れさまでした。
すばちゃんのハピバやったそうで(*´ω`*)
妙子ママからの手紙の内容読んだんだけど、わたしあの場にいたらきっと泣いてたな。あったかくて素敵なお手紙でした。
横山さんのお宅訪問の写真みたいよーヽ(・∀・)ノ
なんとなく渋谷家行くならしんごって印象強かったから、横山さんなのにびっくりしたんだけど。想像つかないからにやにやしちゃうね。わたしだけかしら?


そして、明日の長居が中止ということで…。
参加される方の気持ちを考えるとすごくすごく残念です…(´・ω・`)
でも、わたしは正しい判断だと思ってます。
安全が確保できないのであれば、無理にやるべきではないし、行き帰りの交通機関のことも考えるとね。
何が起こるかわからないもん。落雷するかもしれない。突風で機材が倒れるかもしれない。ぎりぎりまで迷ったそうですが、早い判断だったと。

明日参加されるはずだった方に向けてメンバー全員揃ってレンジャーメッセージを更新してくれててね、エイトらしいなーって。好きだなぁって思いました。
村上さんが、この中止が「エイトとエイターを何かから守ってくれていると思っている」と言ってて、すっごいポジティブで力強くて、でもなにも間違ってはいないと思う。わたしは行かない人だけど、この言葉に安心させられましたよ。