デュエット

@クリエ 30日昼の部 観てきました〜♡
今年も団体枠。ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
席も見やすいところで感謝感謝。


忘れちゃう前に思い出し。
ネタバレもちょこっとあるので、隠します。


なんか、ちゃんとストーリーとか見ないで行ったので、思ってたのと違ってびっくりしたんだけど、ラブコメだったんだよね。そっかそっか。
ほんとコメディ色強くて(しかもついていけない♡)ニッキさんだな〜って思う場面も多々あり(会場がおいてけぼり♡)、うっちゃんの可愛さが前面に出た舞台だったと(*´∀`*)


  • ピアノとともにうっちゃん登場。
  • 今回キーが低かったから、慣れてないのか歌いずらそうだったけど、新しい一面が見れて嬉しかった!鍛えたら、強みになると思う(`・ω・´)b
  • ストーリーについていけず、しょっぱなからおいてかれる。
  • ヴァーノンのキャラ迷走
  • 和音さんはやっぱりうまいなぁ。レミゼいくなら和音さんフォンテーヌにしようと決意。←
  • ガイズ&ドールズ
  • ドールズに可愛い方発見。わたしのかわいいセンサーがすぐ作動した。
  • うっちゃんのダンス
  • ダンスが「ださい」と言われるwww
  • うっちゃんかわいい(*´Д`*)
  • うっちゃんの短パン
  • 足の細さ
  • うっちゃんの下ネタ…><やだやだー><←
  • 金色のシルクのパジャマwwwに、靴下wwww
  • ニッキの歌声。
  • ガイズもギブス
  • やっぱりうっちゃんはかわいいね(*´`)で〆

ほかにももっとあったはずなんだけど、わたしの記憶はこれが限界みたいです(´・_・`)
久しぶりの方にも会えて、楽しかったー♥台風で早めの解散になってしまったので、次機会があればゆっくりお話できたらいいな。
なにはともあれ、みなさまありがとうございました(´∀`*)