for No.∞

ざっくりですが、一通り読みました。
読み応えあるー(*´ω`*)
写真もかっこいいんだけど、メンバーが撮ったデジカメ写真を見るのが楽しくって(*´Д`*)
ツッコミどころも満載です♡そして、萌えも満載♡
メンバーそれぞれのカラーが出てるなーって感じ。
テキストは、また時間のあるときに、じっくり読みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、感想を。



写真がかっこいい…!!
すばくら、よこひなまる、ヤンマーに分かれたショットがあるんだけど。すばくら好きにはたまらん…(*´Д`*)!!
ヤンマーもかわいかったよ〜〜(*´Д`*)
ソロ撮影はそれぞれの思い出の場所で撮影。むらかみさんの関テレにはさすがだなーっと思いました(笑)ちなみによこすばは地元。りょたむのアメ村も納得だったなーというか、それぞれなんとなく納得できた。とくにおおくらはね、京都の喫茶店。このお話を聞くと毎回思うんだけど、こうやって今でもつながってるのが嬉しいです。本当に可愛がってもらっているんだなって。
また松竹撮影所でお仕事できる機会があればいいのになー。
テキストは全体的に読んだら泣きそうになったので、あえて読まずに後回し。
デジカメが見ごたえあったー
すばちゃんの写真がどれも好き♡プライベート写真満載でファンにはたまらないと思う。あと、少しずつシュウマイに近づいていく前髪の過程も感じられます(笑)
よこやまさんは相変わらずメンバーたくさん撮ってくれる。ピース満載♡
あ!あと、おおくらのコメントがもはや気持ちわるいんだけど(笑)
わたしだけかな(笑)「浴衣きたぉ」ってなんやねん。『ぉ』ってなんやねん。小文字使う人好きじゃない♡
バンドリハの写真もかっこいいし、最後のメッセージにね、うん。


来週にはベストが出るのか。まだまだ終わらないー!