ドラマ[追記あり]

やっと昨日見れた〜(*´∀`*)
始まる前から楽しみで、ちらっと原作読んじゃったりしてたのでね(*´∀`*)そのわりになぜか今週末から始まると思ってたので、あやうく見逃すところだったんだけど。
いやーゆうまの存在感が光ってて、かっこよくてねぇ(*´Д`*)
他の出演者とどう絡んでくるのか楽しみだな〜〜

今クールもやっぱり楽しい土曜の深夜♡(笑)


って、大事なこと忘れてた!
1話で一番びっくりしたことは、はせじゅんが出てきたことです。(笑)
まさか水帆の彼氏役で出てくるとは。来週で終わりかなー
久しぶりなはせじゅん。かっこいい。
昔はそこまでかっこいいとか思ったことなかったんだけど、人って変わるものですね(悪意はありません)