シアターオーブ


ネイルから舞台観劇な一日でした。
帰ってから、昨日のピースを見ました。ゆまたん…!!!どきどきが止まらないよう><(落ち着け)
予告見てたら、安井先輩ならぬ小池先輩が出てきたので、来週楽しみヽ(*´∀`)ノふふふ


ささ。新しいネイルはハロウィン仕様です♡

シンプルなのでいいかな〜と思って行ったつもりが、サンプル見てたらやっぱりやりたくなっちゃって(ノ∀`)
担当してくれたお姉さんと相談しながら、あえて小指に入れるのも面白くていいかもー!と、なったのでさりげないハロウィンネイルになりました〜〜
かわゆす♡もこもこの枠はグレーで囲んでるのもポップでかわいい♡



で、ネイルが終わりにそのまま渋谷へ。ヒカリエでママさんと合流し、ランチしてからシアターオーブへ。
フランス版ロミオ&ジュリエットを観に行ってきました(*´∀`*)
初めてのシアターオーブにわくわく♪ロビーから渋谷の街が見渡せます(・∀・)!
天井がめっちゃ高かったー。それに伴い3階席も高く感じてね、あれステージ見えてるのかなってゆー疑問(笑)
ミュージカルはもちろんフランス語なので、ステージ両端に字幕が流れます。なので安心。
本編はもちろん面白かったんだけど、カーテンコールが一番盛り上がりました(*´∀`*)楽しかった!!


終わった後に、イプサにメタボライザーのレフィルを買いに寄って、そのときに肌診断してもらったんだけど、水分量が綺麗に下降。゚(゚´Д`゚)゚。保湿頑張らなきゃー><><