Disney Land

昨日はお友達みんなでディズニーランドに行ってきましたよ〜(*´∀`*)

ハロウィンハロウィン♪
午後からは予報通りあいにくの天気でしたが、OTKと行くディズニーちょうちょう楽しかったよーヾ(*´∀`*)ノ
乗り物もちゃんと乗れたし、おいしいものも食べれたし、買い物もできたし、それもこれも素晴らしい引率のおかげです!ありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ♡♡
朝からテンション高くいきすぎたのか*1、午後にはぐったりで雨も降ってきてたので、早々に園を出て、イクスピアリでご飯食べて19時には解散。それでもこの充実感♡
みなさまありがとうございましたー!
次は夏のシーですかね?楽しみ(*´∀`*)

*1:原因はほぼゆまたんドラマwww