予約完了〜

会社帰りに、渋谷でポルジョの限定プライマー予約してきました(*´∀`*)今通常の1番を使っているんだけど、「混ぜて使うのもオススメですよー」と教えてもらったので受け取ったら試してみよーっと(・∀・)楽しみだな♡
で、なぜかそのままイプサカウンターに向かい、化粧水買っちゃった!笑(節約どこいった!笑)
前々から買うか迷っていて、こないだメタボライザー買ったときにも迷いつつやめたんだけど、もらったサンプル使ったら、やっぱり良くて><最近、ちょっと肌荒れしてたりしたから、1本もってたら心強いと言い聞かせてる(笑)


途中で渋谷TSUTAYA覗いたら、エイト一色だったよ〜
嬉しいですなー
ささ、特典の続き見る(*´∀`*)クルトンが可愛すぎて(*´∀`*)