えむって

楽しかったー(*´Д`*)
終始きゃっきゃしてるえいとさんたちが楽しそうでなによりです。出演者も少ないからのびのびしてて全体的に楽しかったなー今日のえむすて。
おおくら金髪じゃないじゃん!確かに明るいけど!もう。おおくらかわいいよう。゚(゚´Д`゚)゚。
短期間でどんどん髪色が変わる人なので、東京ドームのときにはすでに色変わってそうですが、髪型はそのままでいてほしいなー
この髪型ならどんな色でもかっこいいはず!
メドレーは初めて初めてってしんごさんが言ってたけど、この曲でのメドレーは初めてって意味だよね??(無理やりな解釈w)メドレー自体は何度もやってるもんねぇ?
紹介VTRの自分達を見て爆笑してて、ほんとアホの子達かわいい(*´Д`*)幻のレイニーPVまで…!!クオリティの低さに驚愕。お蔵入りになってよかったよ。あれじゃまるで自主制作ビデオだよ。でも、たこ焼きもぐもぐなおおくらはかわいかった(*´Д`*)Mステついったーによると、ずーっと食べてらしい(笑)
とりあえず、あの衣装でやるいろはが違和感ありまくりで面白かったけど、踊ってて可愛かったからなにも言うことなし!(笑)
ズッコケもTWLも納得。HEYはまた違う曲のメドレーになるんだろうなーっと思ってます。(テレビ局によって推し曲が違うのがおもしろいよね。日テレは無責任なイメージだし)
とりあえず、VTR中とかとにかくまるくらが後ろできゃっきゃしてたのが可愛くって可愛くって。゚(゚´Д`゚)゚。
あとでもっかい見ようかな〜
その前に特典特典♪