ピースにバカレアにベスト特典に…

忙しいよ!(笑)
ベストの特典はひとまず見終わりました。ふう。はにか…じゃなくてほほえみデートは微笑みすぎて直視できなかったので、時間のあるときにもっかいじっくりみようと思います(*´∀`*)
とりあえず、ガチンコバトルの叩いてかぶってジャンケンポンのすばくらに涙出るほど笑いました。思い出すだけで笑っちゃう。そして何度も見ちゃう。笑いたいときはこれを見ることにします(笑)


で!昨日はPieceをリアタイしちゃいました〜。夜中に見るものじゃないね。そのあと寝れない!笑
そうだ!雄大出演おめでとおおお(*´Д`*)!!!
なんの役かはわからないけど、予想してる役だといいなー♡楽しみ!
今回はついに小池(安井)先輩が出てきたよー><*安井先輩可愛すぎる。あんなキャメルのカーディガンが似合うなんてずるい><b
物語も動き始めてきたし、なにより予告でひっ!ってなりました。来週も見逃せない。
ゆまたんゆまたんと思ってたら、来週末がゆまたん祭りなのに気づきました。
金曜日Mステ→土日Piece→月曜HEY×3!!!!
きゃー!元気出てきたヾ(*´∀`*)ノ←


そしてそして、今日はバカレア映画観に行ってきましたー(*´Д`*)土曜深夜の萌えドラマのきっかけになったバカレアの映画だよー!!
ということで、まやさん&さっちゃんさん&まちこちゃんとご一緒。楽しかった!!!みんなかっこいい。ほっくんがイケメンでイケメンで、映画の後にランチしてたときに教えてもらったananをみんなで衝動買い(笑)ほっくん…*><*
うっちゃんは相変わらず舞台でした。立ち姿がさー。。
っていうか、うっちゃんもスクリーンデビューだよね??おめでとう。♡
スノマンもみんな良かったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
とりあえずきゃっきゃっしすぎて、今になっても落ち着いてません(笑)感想がまとまらない(笑)
ぱるるも可愛いし、しんちゃんも可愛いし、みんな可愛くてかっこいいから、DVD出たら買っちゃうかもしれない。笑

わたしは一体どこに向かってるんだろ(笑)楽しいから深く考えないけどね!