くらすます!

くらすます、お帰り〜(*´∀`*)お昼に両手上げて喜びそうになったよ(*´∀`*)
レンジャーかな?で、個人的にサプライズ考えてるよって言っていたときに、密かに連載復活しないかなーっと思ってたので、素直に嬉しい!!!
初日から相変わらずのハイペースでかわいいよ。文章きもちわるいけどね♡(褒めてます)
静岡前に始めたってことは、クリスマスまでよりかは、ツアーオーラスまでは続くかな〜
またツアーの指令とかあるのかしら。
毎日の密かな楽しみが増えた!ありがとう!


そうそう。今日の帰りに本屋に寄って雑誌立読みしてきましてー
ついついTVfanをお持ち帰りしてしまいました(笑)
だって、ゆーまとほっくんがかわいくて><*少クラのレポも載ってるし、関ジュくんたちも載ってるし><*あと、こうちゃんのライブレポに、せくぞんちゃんたちの着ぐるみ(笑)
なかなかの盛りだくさんで、買わなきゃ!っとなりまして(笑)ふふふ