1杯目〜8杯目

おかえり、くらすます!ってことで、今回も頑張ってみようかと。
前回がいつだったかはさだかではないですが、倉'yasのときに書いてたので、読み返したらめちゃくちゃおおくらくんに甘くてびっくりしました(笑)わたし気持ちわるいぞ♡←
ちなみにそのとき、奴は3ヶ月で177回更新してたよ(やすくん40回)
今回はそれよりは期間が短いですが、何杯白米食べるんでしょうか。


  • 1杯目

あの顔文字ってどんなのだっけー?とりあえずいらっとする顔文字だったのは覚えてる(笑)

  • 2杯目

焼き鳥のグッズでどんなん><気になる!(笑)
みのくら。←おおくらこーいうの考えるのうまいよね〜

  • 3杯目

おおくら、言っとくけど一般人にもバレてるよ!その反動!(笑)
今日、「おおくらくんって体重の増減激しいよね」って言われたもん。笑

  • 4杯目

おおくらが食事の写真をアップしてると安心する(・∀・)笑
綺麗なところも好きだけど、ちょっと汚いところの方がおいしかったりするんだよねー。

  • 5杯目

ってことは、今公式体重より重いんだ…笑
こーいう内容の無い話もおおくら連載ならでは♡おかえり♡
サッカーゲームウイイレかな?新しいの出たんだよねー
わたしの身近にもいるよ、朝までウイイレやっちゃう人がヽ(・∀・)ノ

  • 6杯目

おおくらにも友達がいて良かったよ。って何目線。
しかし、熱い友情やな。
てか、これどこ視点において読めばいいの><?最後わからんくなった!

  • 7杯目

スタジアムー!まだ1ヶ月前の話なんだよね。あっという間だったなー。気持ち良かったんだろうなーステージから見える景色は(*´∀`*)

  • 8杯目

ドラム!!
いよいよアリーナ始まるんだもんねぇ><*



早くも2日で8回更新(笑)
タイムラグあるから実際もっと送ってそうだな、おおくらさん。