DVD鑑賞&ゆうま握手会

楽しい週末が終わってしまったけど、なんだかとても充実していて今日はいい夢が見れそうです(*´∀`*)
Pieceがまさかの録画失敗してて若干心が折れたけど、MJ見て持ち直した。明日にでも動画探して見ます。
エイトさんたちも新潟お疲れ様でしたっ!!
りょたむのお祝いもあったようで、ほんと良かった♡
レポを読む度にりょーちゃん自重して!って思いと、今だけだから許すっていう気持ちが繰り返し襲ってくるんだけど。相変わらうりょたむが気持ち悪くてかわいくてなによりです♡(褒め言葉だよ)
こちらもささやかながらお祝いしたよ♡




そんなわたしは、今日はゆうまの握手会@汐留に行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
昨日の夜からまやさんのお宅にnadyさんとお邪魔して、プレゾンとファンミの特典映像見せてもらってました(*´∀`*)もともと今日も色々と鑑賞する予定だったんだけど、ぱこっと握手会が入ってきたから、迷わず行った!笑
ちゃんと早起きして、さくぽんさんと合流して、CD買って、集合時間まで銀座の街をぷらぷらとしてました☆
そしたら、ジャイアンツ優勝のおこぼれもらったーヽ(・∀・)ノ
朝早すぎたので(笑)、百貨店の開店前に並んでたらちょうど優勝セール始まるということで人がすごくてねー。ランチしようと並んでたらね、お食事500円券をいただいたのです♡すぐに使った(*´∀`*)おかげで、ちょっと贅沢できたよ♡
ちなみに並んでる間と、握手会会場に向かうために乗ったタクシー発車前にジャビットに絡まれた(笑)
ハイタッチしてて、顔を覚えていたのか、小芝居したあとにタクシーのドアを強引に開けてチラシを渡してくるというwwwww
今日のなかで一番衝撃的だったかも。笑



で、肝心の握手会は、、なんか記憶が無い!笑
一部だったからなのか運営がぐだぐだで、その上高速剥がしで、一瞬で終わった。
でも、ゆうまの天使はしっかり目に焼き付けてきたよ〜(*´Д`*)
並びが、あきと→じゅんた→こたき→りゅせ→かみちゃん→ゆうま、だったかな?ツインタワーの順序は自信ないけど。
かみちゃんがとってもキュートで今日もわんこだったよー!!!
終わったあとに色々と反省してたんだけど、どうやらわたし握手会向いてないようです(笑)
始まる前のエアー握手会で飛ばしすぎたよね。本当そこが一番楽しんでいた気がする。
再来週はもっとちゃんと頑張るね!なんばちゃんの全握に行ってくるよ〜初の48Gの握手会参加♡
最近なんばちゃんばっかり見てるから、ほんと楽しみ(*´∀`*)
みんなかわいいから迷っちゃうな。誘惑に負けないようにしなきゃ(笑)


握手会終了後は、近くのビアホールでひたすた飲んでおしゃべりしてました〜(*´∀`*)
お三方、今日は一日ありがとうございましたー!!お疲れ様でしたっ!!

もんちゃんも少しだったけど、ありがとうございましたー♡お疲れさまっ><