26杯目〜32杯目

やべ。放置してしまった…


  • 26杯目

飽きっぽいのは知ってる♡髪のことは特に流れてこなかったから、変わってないのかな?
そして相変わらず女性誌読んでるんだねー
シャンプーはなんかわかるかも。かゆくても言えないし、基本ハイしか言わない人←


  • 27杯目

確かに前に比べたらスローペースだけど、きっとほかの人に比べたら十分ハイペースだよヽ(・∀・)ノ
寒そうな女の子好きってブレないね。おおくらってこういうの結構ぶれぶれだと思ってたんだけど、よっぽどタイプなんだね〜ww
指令きたー!


  • 28杯目

ケータリング大事だもね(笑)でも、豪華なケータリング出してもらえるようになって良かったね!

  • 29杯目

指令成功おめでと(*´∀`*)
でも、おかわりはほどほどで!!!
たまにの指令はちょっとした楽しみだよね(*´∀`*)

  • 30杯目

あったかいスタッフさんで良かったね><*
新潟ほんとうに盛り上がったみたいだし、楽しい報告たくさん聞けて行ってないこっちまで嬉しくなったし、楽しかったもん!

  • 31杯目

まるくら><*一瞬まるちゃんのお腹がつぶれそうなのかと思ったんだけど、おおくらのお腹ね。どんだけ笑ってたの。っていうか、ほんと何してんのこのグループ(笑)けしからん(笑)
おおくらの笑い声は響くからねー
尾崎よっぽど好きなんだね(笑)まーはっさいでもひたすら歌ってたもんな、あの人。
なんかまるちゃんみたいな名前つけてきた><*

  • 32杯目

気づいたらもう今週末はドームなのか。早いな。
楽しみにしてるよーーーー
ってか、おおくら文章落ち着いた??なんか変なテンションで今までと感じ変わったなーって思ってたんだけど、心なしか戻ってきたような気がする。