42杯目〜49杯目

気力のあるうちに、片付けてしまう!



  • 42杯目

相変わらずの女子思考…
この海外ドラマって韓国ドラマも当てはまる??海外ドラマって聞くとアメリカと勝手に思ってたんだけど、きゅんきゅんするって聞いたらなんかもうね(笑)おおくら好きそうだもんなー

  • 43杯目

ほんと土曜日は天気良くてあったかかったもんねー(´∀`*)
納豆食べれるようになったの、そんなに嬉しいのかなよこちゃん(´∀`*)


  • 44杯目

シンデレラボーイ!シンデレラって乙女か!←
そしてひと月しか経ってない更新回数じゃないぞ♡笑

  • 45杯目

初日お疲れさまでした。
楽しかったよーー!賛否両論あるって言っちゃうおおくらは、どこまでもおおくららしいな(笑)また見たのか!
そして、ジャージに触れないおおくら(笑)
案外少なかったから?それとも忘れてたの?(笑)


  • 46杯目

おおくらのしんちゃん観察日記。
課長!課長!って言うむらかみさま、さすがです。
むらかみさまはどこに向かっているのか教えて欲しい。

  • 47杯目

おおくらのしんちゃん観察日記 part2。
なんなの!ただよしんご!

  • 48杯目

ギャル語を話すくらやすについていけない、わたし!!

  • 49杯目

おおくらーまた余計なことを…(ー_ー)!!
嫌いじゃないって言ったらみんな調子乗るじゃん…!
わたしもびっくりしたんだよねー。やってるやってるとは聞いていたけども、ドームだとペンラのふりでわかりやすかった…
思い出しのときに書こうと思ってたんだけど、わたしは良く思ってないです。曲の雰囲気をファンが壊しちゃうのはいかがなものかと思って。
一緒に楽しむ曲ならいいけど、そうじゃないからね。
こういう悪ノリは好きじゃない。笑える曲じゃないのに、笑いがおこるのもわたしはちょっと(っていうかだいぶ^^)不愉快。
ま、ただの戯言ですが、DyeD好きなのにこのままだと嫌いになりそうなんだもん(´-ω-`)