東京ドーム思い出し

とりあえず、セトリと思い出しでも。
セトリは拾い物ですー
ネタバレもあります。

11/10・11@東京ドーム

OP映像
1.あおっぱな
2.無責任ヒーロー
3.イッツマイソウル
4.ER
5.T.W.L
6.LIFE〜目の前の向こうへ〜
7.愛でした。
8.Heavenly Psycho
9.ツブサニコイ
挨拶
10.ブリュレ
11.Dye D?
12.365日家族
映像
13.クルトン
14.急☆上☆Show!!
15.Wonderful World!!
MC
16.∞o’clock08
17.旅人
18.浪花いろは節
19.大阪レイニーブルース
映像
20.MAGIC WORD〜僕なりの…〜
21.torn
22.kicyu
23.Babun
24.ONE
25.ミセテクレ
26.do you agree?
27.Eightpop!!!!!!!
28.大阪ロマネスク


アンコール
29.もんじゃいビート
30.ひとつのうた


ダブルアンコール
31.ズッコケ男道

トリプルアンコール(11日のみ)
32.あおっぱな

楽しかった楽しかった2日間でした。
最初のOP映像から変えてきて、これがかわいくって!セミより全然いいよー(´∀`*)
で、あおっぱなから始まるのはテンションあがる( ・∀・) イイネ!
おおまかな曲は同じなのに、順番変えるだけでこんなにも印象が違うのかーっていう。あと、レンジャーなしなのも大きかったな。
全体的な時間はその分短くなったんだけど、すっきりしてて楽しかった!タオルはみんなでまわしたよー!スタジアムの方が断然景色は綺麗だったけど、ドームもすごいそろってたよヾ(*´∀`*)ノ
あ、ここでくらやすあったなー。2日目だったかな?やすくんがおおくらに飛びついてた!ここに限らず今回もくらやすは健在です。最近は2人して狙ってきてるからくそーって思う(笑)
愛でしたでは、キーボード片手に煽るしんごに目が釘付け…(・∀・)照明が反射してるからかな、全然見えなかったんだよ。しかも誰もやってないんだよ><


1日目の挨拶で、へブンリのおおくらの真似*1をしてるよこちゃんが可愛かった(*´∀`*)
似てるのー!そしてその角度で出てくるおおくら。笑
まるちゃんパーンのときに、一緒に体ゆらすやすくんがきゃわでした(*´Д`*)やまだ(*´Д`*)


ブリュレを1日目はヤンマー、2日目その他で分けて見てみた!ヤンマーかわいい><*
DyeDはー、くらすますで書いたからいいやー
クルトンの前に流れた映像が、すばくらがかわいくって!!
DVDに入るといいなー。あれは見て欲しい。編集さすがだよ。
で、クルトンはPVの衣装でした〜。すばちゃんが名探偵スバルだったよ(*^ω^*)1日目3塁側の端っこだったので、縦一列に並ぶところがよこからみれて、一番後ろでばたばた踊るすばちゃんが拝めました♡かわいいよー!!
急上昇はフロートにのって移動なんだけど、乗り込んだらおもむろに座るすばちゃん。足ばたばたしててかわいかった><*


MCでは、1日目にはよこやまさんに噛み付くりょたむと、2日目には強火のすばる担を発揮したりょたむが現れました。どんだけよこすば好きなんだ、りょたむよ…
また色々残念だったので、後日改めて。笑


ユニット曲!!
まるちゃんんん!!!の前にまるちゃんによる訳のわからない映像が流れたお。
昔の映像と現実がどちらも変わらない好ビジュまるちゃん!さすが!!
そして、安定のトーン。もうトーンお腹いっぱいです。
来年辺り、新しくユニットシャッフルしてみませんか。
ってぶつぶつ思ってたら、Kicyuキタ━(゚∀゚)━!
1日目は普通になんなく終わったのに(それでも十分可愛かった。おそるべしKicyu)、2日目には「きみくんも」って変えるやすくん。よって、曲が終わったら、あさっての方向を指差すよこやまさん。やすくんがそっちを見た瞬間…ほっぺに、ちゅーしたーーーーー!!!!!
はう。ダメージが…><
その瞬間、先週浮かれてたあの人が頭に浮かびました。やすくんには自分からいったよ、よこやまさん。ああ、りょたむ不憫…
バクステにBと書かれた大きな球体が現れて、そこからBabunさん登場。さすが安定の盛り上がり。
かと思えば、センステにバスタブとバスローブを着た白雪が…!!
一緒に踊る。そして一緒にバスタブに入る。しかし最終的に振られるwwww
ってことは残るはすばちゃんだよね。メインに楽器用意されてるんだけど、もしかしたらもしかしますかってすばるBANDキタ━(゚∀゚)━!
えーん><久しぶりに聞けた><やすくんがギターソロアレンジしててね、それがすごいかっこよくて。やすくんのギターの腕は間違いなく上がってるんだなーって。すばるBANDでライブしてくれないかな。
ラストのロマネ。すごいじーんとしちゃった。
スクリーンにはメンバーからのメッセージが流れるんだけど、それがすごい心に響いて。やっぱり好きだなー離れられないなーって思いました。
良い意味で完璧じゃない彼らを好きになったから、ダメだなーって思ってても次も見たくなるんだろうあ。
今回のドーム、本当にサプライズがたくさんあって。今までドームにしか入れなくて悔しい思いもしてたけど(贅沢なのはわかってます)ドーム見に来て良かったなーって思えたのが嬉しかった(´;ω;`)


アンコールはわちゃわちゃしてました。
いっぱい書きたいことあるから、分ける!(笑)

*1:ソロの顔を傾けて歌ってるところ