51杯目〜56杯目

どうしようかと思ってるまま、若干放置してましたが、始めたものはやり遂げようかなと思いまするヽ(・∀・)ノ
少しクールダウンしたみたい(笑)
でも、やっぱり見方は変わっちゃったなー。
楽しみも薄れたし(´・ω・`)あほあほあほー




  • 51杯目

ほんとにな!でも、置物じゃなくなったんじゃない??
ジャニ勉は某所にアップされてたら、見てます☆テレ玉でもさりげなく録画しております^^♪何ヶ月遅れかわからんが。
確かに・・・ブログっぽいねー(はいはい。)


  • 52杯目

炊飯器壊れたから、鍋で炊いてたんや…。おーくらって、、結婚できなさそうだよねー。家事できすぎてもダメなんだぞー
そしてほんまに今更!

  • 53杯目

いちにちゴロゴロしてたい。絶対無理やけど。

  • 54杯目

またそろそろ読書再開しようなか。ずっと買おうと思って買ってない本あるし。
無言実行の美学は確かにかっこいいと思う。けど、ときには言葉で示して欲しいと思うこともあるよ。
本当のことを黙っていたいからと言って、適当なことを言っていいとは限らない。と、わたしは思ったり。
おおくらってちゃんと考えてて、わかっているはずなのに、それが本人の行動からは感じられないからもどかしくなる。

  • 55杯目

女子…!
ほんで、くらまるううう><*

  • 56杯目

うん、最後意味わからんかったよ。
自分でかわいいとか…(´-ω-`)
伸ばさなくていいよ><今の長さがちょうどいいよって言ってやりたい。
はっさいのファンのコメントは綺麗に飛ばしたなー←



途中までにして、明日ゆっくり更新しようと思ったら、全部書いちゃった(笑)