たわごと。

楽しかったことの前にー、ちょっとつぶやかせてくださいませ。




なんか、恐れていたことが起こってしまった感じですね。今日の福井。
いつかやっちゃうんじゃないかなって思ってて、それを聞くのも実際に見るのも嫌だな、怖いなって思ってたんだけど、早速福井で起こるとは。。今日は大事なお友達さんたちが入られていたので、なんで今日なんだよー><ってレポ見て思ってたんだけども。。
ちなみに、2部ではえいと全員やったとか?(しんごはやってないと言ってる人もいたけど)
いよいよ、おーくらだけの問題じゃなくなってたような(´・ω・`)ま、発端はおーくらだけど、その前からえいたーはやってたからねー
見えるものだけが全てじゃない。ペンラがほんときれいにうごくもんだから、みんなやってるように見えるかもしれないけど、それに対して不信感、不快感を持ってる人がいることも気づいてほしいな。
それを無視しても、楽しんでる人がいるからってことで容認するんだったら、正直ついていけない。わたしはそういう楽しみ方はできない。


北海道行きたくないかもって思っちゃったよー
こんなことできらいになりたくないのになー(´・ω・`)
と、言っても、北海道旅行は楽しみでいっぱいなので、そのことを考える(*´∀`*)食べるもの絞っておかないと、胃が足りなそうなので、計画立てましょうねー!



それにしてもさ、おーくらの今のビジュめっちゃいいのに、ほんともったいない!ほんとばか!