握手会♡

今日はついに、さとみちゃんとomsさんと一緒になんばちゃんの握手会に行ってきましたー(*´Д`*)
ほんと、楽しかったああああ♡
今日行けなかったみなさま、次回こそ一緒に行きましょうね!!


そして、今日はですね、握手券を忘れるという失態をおかしまして…ヽ(;▽;)ノ
電車で乗り継いで、結構行ってしまったところで気がついたので、めっちゃ焦ってさとみちゃんに泣きのメール送って、最悪諦めるかーとへこんでたんだけど、さとみちゃんが1枚恵んでくれたので、無事に入れましたヽ(;▽;)ノ
まじ天使。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、さとみさんそれでも2枚持ってらしたので(←)、omsさんとそれぞれ1枚買い足して、2回握手してきたよ…!!!(笑)



ミニライブ

レーン
1.さや姉
2.みるきー
3.ななちゃん、あいり、うーか
4.あいにゃん、しゅうちゃん、ケイラ
5まーちゅん、かどきち、りぽぽ、アカリン
6.りかにゃん、けいっち、みるるん、ふぅちゃん
7.北川謙二← (お仕事のため、初回のみ)


ミニライブのときの席が、女性エリアは無理だったんだけど、真ん中ですっごく見やすかった(*゚▽゚*)見やすい見やすいって言いながら、結局双眼鏡でのぞく3人(笑)
みんな、ほんとにかわいくって終始きゅんきゅんしてました(*´Д`*)
今回の衣装が、北川でくるのかなーって思ったんだけど、制服でした〜
個人的には黒髪好きだからやってくれて嬉しかったー(*´∀`*)
ステージ上がローファーだと滑りやすいみたいで、北川の左右に走ってくところで、すべっちゃうみるきーさや姉ななちゃんが可愛くて(*´∀`*)あと、今日もさや姉とまーちゅんがぐるぐる回ってたよ♡


ミニライブみて、ますますどこ行こうか迷う。そっから、レーン発表されてさらに迷う(笑)まーちゅんとアカリンが一緒だなんて、絶対行きたい!ってなったんだけど、最近気になるけいっちとふぅちゃんが一緒の6レーンも行きたくなるわたし。さりげなくめっちゃ迷っていた。てか、ついにさやみるが1人になったんだよー><そして、まさかの北川レーンwwww
呼ばれるまで時間がかかったので、ずっとステージ観察。北川レーンは最初すごい過疎ってたんだけど、ハグ会に変更→ちらほら来はじめる→写メ会に変更ww→並び始める→最終的に一番最後www
初回はみるきーの一人勝ちでした。すごいな、みるきー人気(゜▽゜)再開後はさや姉も並んでたかなー
3〜6はあまり変わらないかなって思ったけど、わたしたちが2回目行ったときには5レーンが並んでましたねー

ちなみにわたしは、初回は6レーンに行っちゃった(*´∀`*)過疎ってるの見てると行かなきゃ!って思うおたく心。
わたしが行ったときも並んでなくって、ふぅちゃんが笑顔で迎えてくれてね、「ありがとう!また来てね!!」って、言われたら全力でうなづくしかないよね!絶対また行くううう><*
ちなみに、ふぅちゃん、りかにゃん、けいっち、みるるんの順で並んでました(*^ω^*)
今回はがしが早くて、ちゃんと話せるかなって心配してたんだけど、このレーン、みんなが話かけてくれるから、「うん」とか「ありがとう」しか言えなかったよ(笑)
みんなに「かわいいー!」って言われて浮かれたぜ!ちなみに、りかにゃんには「ちっさーい!」とも言われた(笑)
4人ともめっちゃかわいくてさ><*


そして、しばし休憩。北川レーンの写メ会をひたすら観察。これがなんか面白い。
再開後も、整理番号が遅かったので、ずっと外で待機してて、寒すぎて心折れるかと思ったー
で、最後はお約束の、ななちゃんに行ってきたよー!!
めっちゃ可愛かった゚(゚´Д`゚)゚
顔小さくて、おめめが大きくて、生で見るとますます可愛かった!
あいりもうーかも可愛かったよう。
結果、みーんな可愛かったです(*^ω^*)
次はもっと握手スキル高めなきゃー!



さとみちゃん、omsさん、今日は本当にありがとうございましたっ!!