57杯目〜63杯目

いらいらしながらも、ちゃんとチェックしてるわたして…苦笑
ツンデレかっ



  • 57杯目

おおくら、ほんと、気持ち悪い…(´-ω-`)
以上。

  • 58杯目

失敗したら、普通に怒る正常なファンもいるのを忘れずに(`・ω・´)意気込みとか欲しい言葉を言ってくれることもあるから、ほんとに残念なんだよう。

  • 59杯目

わたし、今がちょうどいいんですけどー
これ、おおくらデレな人が読んだらきっと嬉しいんやろうなーと冷めた目線で読んでみる(笑)

  • 60杯目

内緒ごと多いなww
桜のタンクトップってどれのことだろー
8年前からきてたってことは、いろはかな?え、でもそのころって痩せてませんでした?あ、その後か!
おおくらよ、、体重増減はげしすぎやろー衣装さん泣かせめ!

  • 61杯目

同じ映画を2回見るおおくら。
2回ともメンバーと見るおおくら。
てか、初めてって!おたくのファンはこの夏同じ映画を何回も映画館で観たけどな!

  • 62杯目

もうすぐ、クリスマスかー
わたしのとこりにもサンタさんこないかなー
あー寂しい!(笑)

  • 63杯目

わたしも嬉しい!
ほんと、優しいひとに恵まれたよね。やさしくしてくれるのは、おおくらがそうしてもらえる人だということもわかってるつもり。