HA!

ちゃっかり、なんばちゃんのカテゴリ作っちゃった(笑)


先週の配信で『HA!』のMVを見て、可愛い可愛いってなった流れのままポチっていた、永プレtypeB(笑)その前まではどうしよっかなー。買わなくてもいいかなーとか思ってたくせに(笑)
公式にshort verがアップされてから、ひたすら見てます。みんなかわいすぎる。ララバイ〜のときのふぅちゃん美人さん><*
早くフルで見たいな〜。収録されているものはこないだ劇場で流れたものとはちがうのかな?
と、すっかりなんばちゃんに夢中なわたし。どんどん詳しくなっていくよ\(^o^)/
個別はまだいいかなーとか言ってたけど、、
こりゃ、近いなヽ(・∀・)ノ