64杯目〜66杯目

わたし、いいのかわるいのか楽観的な性格でして、、ちょっともういいや!好きにやれ!って思ってきました\(^o^)/笑
そんななかの、久しぶりに、悔しいけどちょっと笑ってしまった今日の更新。


  • 64杯目

もはや、女子よりも女子だよ!笑
普通の人は2週間に1回も美容院とか行ってられないと思うんだよ。で、自分でいじったって何したよ。自分で染めたのか…!?


  • 65杯目

そのアングル…!!!!!
なにをどーしたら、そうなるのか説明文つけて欲しい(笑)
知りたいかって聞かれたら、知らなくてもいいんだけど(笑)
踊り少ないの自覚してるんじゃーん!踊る曲増やそうよ!

  • 66杯目

うまい!やっぱ、うまいな〜(・∀・)
朝は洋楽聞きたくなるのは、ちょっとわかるかも。