67杯目〜70杯目

来週の仕分けSPの内容がアップされたと聞いて、覗いたら!楽しそうな企画ではないか…!!
まるちゃんが言ってたやつは、やっぱりカラオケだったのかーヽ(*´∀`)ノ全員参加の、しかも、ジャニーズ曲でのカラオケ対決。楽しみ!あと、まだまだおおくらはたいこ叩いてるんねー(笑)いつまで続くんや…(笑)




  • 67杯目

多趣味ー。でも、全部ひとりでできること…ってところがおおくららしいな(笑)


  • 68杯目

マッチさんの回のおおくら、おもしろかったよ!!
おおくらやっぱりうまいから、間違えずに全部歌って欲しかったけどねー
で、このことはカラオケのことなのかな?それともたいこ??
どっちにしても、楽しみ!!

  • 69杯目

わー!ほんと、珍しいメンツ!
これ、おおくら邪魔したんじゃ…(笑)そして、相変わらず奢られ上手♡羨ましいぜ。


  • 70杯目

フリック打ちを練習するとか、気持ち悪いwww
そんなに早く打ちたいとか、ギャルかっ!