捕獲ヽ(・∀・)ノ

昨日は仕事終わりに、まやさんとさくぽんさんとジャニショに行ってきました〜(*´∀`*)
名探偵スバルを捕獲せねば!と思ってね〜
バカレアちゃんのが無かったり、ゆまたんもあんまりなかったので、見事にクルトンのえいとさんしか買わなかったよー
すばにゃんはもちろんのこと、全員のと、かわいい山田、センターよこちゃん!あと、一応おおくらのも買っときました♡笑
りょたむも、きもかわいいのたくさんあったんだけどね、今回はやめときましたー
次もし行くときにまだあれば、捕獲してしまうかも…!
その後は、渋谷に移動してご飯食べてきました!おいしいかったー!また行こうヽ(*´∀`)ノ
3人で熱い話もできて、楽しかったー!ありがとうございましたっ!


そうそう、昨日は朝からずっこけましてねーヽ(;▽;)ノ
久しぶりに膝に傷をつくりましたよう。。ここ最近では一番派手に転んだかも(´;ω;`)むっちゃ痛かったもん(´;ω;`)てゆか、まだいたい(´;ω;`)
ちょっとこけすぎ、つまづきすぎなので、足を鍛えろとママさんに言われましたよよよ。。。
筋トレするかー。続かないんだけど(ノ∀`)がんばろっ