29th∞1126

まるやまりゅーへいさま、おめでとうございまふ。




まるちゃんまるちゃん!ばっかり言わせちゃうくらい、年々格好良さがアップしてる気がします。それくらい充実してるのかな〜と思うと、なんだか嬉しいな。
28歳も映画にドラマに舞台に!しかも主演ドラマまでやったんだもんね。
ひとつひとつのお仕事がつながっていって、それが途切れなくて。って、この言葉、ここ何年かずっと言ってる気がする。
まるちゃんがずっとやりたいと言っていたお芝居の仕事が、こうやって当たり前のようにくるようになって、感慨深くて。今もこれを打ちながらじーんとしているよよよ(´;ω;`)
主演も嬉しいけど、脇役でもちゃんと味を出せる俳優さんだと思うから、大小問わず色んなことに挑戦していって欲しいな。
20代最後の歳、色んなまるちゃんが見れることを楽しみにしています。
最近は安定のまるちゃんだけど、ちょっと危なかっしいところを変わらずで(特にギャグしてるときだけど笑)、かっこいいしかっこいいしで、ぜんぶ好き!♥←


素敵な一年過ごしてね(*´ω`*)
ほんとーに、おめでとう♡