紅白

ついについに発表されましたねー(*゚∀゚*)


紅白出場おめでとおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))


発表されたときはまだ勤務中だったのに、仕事にならなかったよ(笑)でも、これでもちゃんと仕事はしてたので許してちょ。
いろんな意見があるのはね、わかるけど、素直に嬉しい!!
エイトの夢でもあったと同時にわたしも夢見てたので。最近の紅白は…とはいえ、老若男女問わず見てる方が多いのは変わらないから、そんな番組にえいとが出る日がくるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
これでたくさんのひとに認知してもらえるといいなー!
何歌うのかなーって考えるのほんと楽しい!まだ決まってないときから考えてたけど(笑)いろは推しの人が多くて嬉しくなったよー。おうえんかも聞きたいし、最近の曲だったらあおっぱなもいいよね〜とか色々考えてしまうヽ(・∀・)ノ
ちなみに、地味に365日家族も推してます(笑)ただ、エイトにバラード曲を歌わせると思わないの。
えぬえいちけーさんにはハマってると思っているので♥
あと、J事務所枠じゃなくて、ていちく枠だと思ってます、わたし(笑)
カウコンはどうするんだろ〜
東京に出るのかなー出て欲しいなーって思いつつ、紅白に最後までいて欲しいという思いもあります。難しい!




あー楽しみ!
その前に、HDD空けなきゃ。ダビング業務がたまっておるよ。。