77杯目〜80杯目

いつもスターありがとうございます><*
そして、時折のびてる拍手…どなたなんだろう。ありがとうございますうう><*


さてさて。今日のこーしんっ



  • 77杯目

昨日のうちに更新されてた、ネタを切らたしたための昔話。
聞いたことがあるものがほとんどだったにゃー
良いとこも悪いところも変わってないなー
彗星のように現れた彼ら=うっちゃんを結びつけたのはわたしだけじゃないはず。
つづくの…?笑


  • 78杯目

そっか!ベスアって幕張かー。えむってSPも幕張だもんね。
はっさいのときに使った場所とちがうから、懐かしさは確かにないはず。。
はっさいってついこないだの夏だったんだよね。その間にいろんなことがありすぎて、去年のことに感じる(笑)


  • 79杯目

新しい顔文字が増えてく…笑
どれもいややー(・∀・)
ほんで、相変わらずへらへらしてるね。文章♡

  • 80杯目

にしやん呼び久々…!さすが、忘れてなかったんだね(笑)
待ってる間じっとしてられないんだねー
あと5段ぐらいはのぼってください。