ベスア2013

楽しかったー!まるちゃんが絶好調でとっても楽しかったよお(*^ω^*)


とりあえず、やまだくんソロの後ろにいたすのまんとトラジャにびっくりした。てか、ナチュラルに気付いたことにびっくりした(笑)ひーくんとみゅーとの髪型が同じすぎて何回も見間違えたけど(笑)
なんばちゃん!ナギイチか!カメラワークが悪すぎてだな><センステにいた5人にちゃんと抜かれたこたち以外は全然わからなかった…。アカリン抜いたげてー><
今回のメンバー不思議だなーと思ったら、15歳以下は呼んでもらえなかったんだね(´・ω・`)ふぅちゃん(´;ω;`)とりあえずMのあの3人組(まとめたw)がうつったからびっくりしたよ。しまれな…!って(゜▽゜)笑


で。えいとさーん!!!
すばちゃんの前髪がー><くるんってなってて、つやが出ておりました。へるめっと早く取らないですかー><
ワイプのまるちゃんwwwwあとで見直そー♡
山田が可愛すぎて。やまだやまだやまだー(*´Д`*)
無責任とあおっぱなのメドレー!わーい!
あおっぱなでよこりょが間違えたんだけど、りょうたむが思いっきり間違えてさ。ほんとに思いっきり(笑)そのあとの、あちゃー(´△`)ってなってたのがかわいかったです。それにしてもまちがえすぎだけど。
なんかね、やまだとヤンマーがかわいかったの。ってことは、つまりはやすくんがかわいかったってことでいーかな\(^o^)/
…あれ、おーくら見てた??



ぱふゅむちゃんは、今回も安定の可愛さ♡
あ〜ちゃんやせたなー(´;ω;`)忙しかったもね。ツアーは終わったんだっけ?少しは休めるといいけど。