おださく

うっちゃんの主演舞台が解禁されたーヾ(*´∀`*)ノ
おめでとう。演舞場座長、頑張ってください♪
そして、松竹座でも!いつぶり?って感じだったんだけど、8年ぶりとかなんとか…!!
そしてそして、ぶんちゃーーーーん!!!
おめでとう(´;ω;`)ぶんちゃんが東京にくる(´;ω;`)
だから松竹座か!って思わず思ったんだけど(笑)
ちがうちがう。それを言うなら、松竹座だからぶんちゃん。だよね(笑)
演出がまたまたニッキさんで、またかー(´-ω-`)ってげんなりしてたんだけど、ぶんちゃん出るならそんなことはどうでもいい!見に行かなくては…!ってなりましたヽ(・∀・)ノ←
ほかの共演者さんもいい感じだし、楽しみです。演出以外♪
申し訳ないですが、こないだのデュエットの演出がわたしには合わなかったようで、期待は低いです。
どんなにいい演者を揃えても、脚本・演出のせいで台無しにすることだってあるし、その逆もあると思ってます。やっぱりお互いのレベルが高ければ高いほどいい舞台になると思うから。
うっちゃんがもっともっと上に行くのなら、舞台役者にしたいのならば、外部の舞台の仕事をあたえるなりするべきだと思うんだけど、どうしたいんだろう。ほんと、もったいないな。ま、本人にその気がないのなら別のはなしですが。
余計なことは考えず、わたしはうっちゃんとぶんちゃんが見れればそれでいいって思うことにしますー


2人とも、おめでと♪

内博貴主演の音楽劇、少年隊・錦織が演出

サンケイスポーツ 11月30日(金)7時51分配信



 俳優、内博貴(26)が来年5〜6月に大阪松竹座と東京・新橋演舞場で上演する音楽劇「ザ・オダサク」に主演することが29日、分かった。演出は少年隊の錦織一清(47)が務める。

 「夫婦善哉」「わが町」などで知られる小説家で、来年生誕100年を迎える織田作之助(1947年死去、享年33)の青春を音楽劇で描く。内は織田作之助について、「これまでよく知らなかったけど、同じ大阪出身なので親近感を持っています」とコメント。

 今年9〜10月上演の主演ミュージカル「デュエット」に続く錦織演出作品で、「錦織さんの演出で心強く、ドンと構えて思い切ってやろうと思う」と力を込めた。姿月あさと(42)らの共演で、来年5月9〜21日に大阪松竹座、同25日〜6月2日に新橋演舞場


姿月さん久々だー><*ママさんと話してて思い出したんだけど、現役時代のエリザベート以来かも!