81杯目〜84杯目

とりあえず。



  • 81杯目

断捨離はわたしも苦手(´・ω・`)今年は思いっきり捨ててるんだけど、捨てても捨ててもものがある荷物。どんだけ溜めてたんだって話なんだけど(笑)
で、おおくらのしんちゃんブームはいつまで続くんですかね?ここ最近また多くなってきたよ。3日1回なみにしんちゃんが出てくるおヽ(・∀・)ノ

  • 82杯目

続ききたっ(笑)
じゅにあ時代は苦労でもなんでもない。
そうなんだよね。
そんな時代があるから今がある。どんな人だって、うまくいってるように見えてたって、なんかしらの苦労はしてるはずだから。
このことばが聞けて嬉しかった。

  • 83杯目

料理しないの前提で書いてるでしょ!ひどい!わたしは全くしてないけどな!←
にしても、主婦…。キットを使ったら自分で作ったとは言えないから、写メは載せないって(笑)
おおくらの方向性が迷子。。。

  • 84杯目

DVDプレーヤー持ってなかったんや!なんかすでに持ってるイメージだった(笑)
最後の問いかけとか。どこのアイドルかと…wあ、アイドルか!笑
Perfumuとか見ないのかなー。オススメだよーわたし持ってないけど…。ぱふゅむのライブDVDの初回って予約で売り切れなんだよねーだからもう売ってない(´;ω;`)欲しい。