12月☆

ついに今年もあと1ヶ月。
今日は美容室に行ってきたよー
担当の人が産休に入るっと言ってたんだけど、まだいました(*´∀`*)間に合って良かった♡
カラーで遊んでみようと思って、グラデーションカラーにしてみました♪が、しかし、髪色はそのままリタッチのみにして、毛先だけブリーチしたんだけどー…ブリーチが全然効かないの!笑
2回ブリーチして、上からカラーをいれてぼかして終了。
おかげで3回シャンプー台に行きました(笑)3回目にいたっては首が痛くて仕方なかった。つらっ
ずっと暗めのカラーをしてたからかね〜と話してたんだけど、それにしてもほとんどわからない(´・ω・`)もともとの髪色もちょっと明るかったからなのもあるんだけどねぇ。うむ、残念だー
もうちょっとしたら毛先の色抜けてくるかなー



そのあとは、Jリーグの速報を見てへこみつつ(苦笑)、新しいヘアアイロン購入ヽ(・∀・)ノほぼ内巻きにしか使わないから、太いのにしたー
で、イプサに寄って、メタボライザーのレフィルを。キットがあったから、またまたミニの洗顔&クレンジングをゲットした。そしてバック。わたしの部屋イプサのバックだらけやでー(笑)
あとアイエッセンスのサンプルももらったー♪使ってみよー
ちゃんと経過を見てくれるから、イプサはやめられないんだよなー(*´∀`*)
ってこの時点でもうくたくた。笑
あー首いたい。