仕分け

リアルタイムでは途中から見て、脱線したりしてたので、録画してたのを見直してきたー
メンバーが実戦してると楽しい。どんどんやらせた方がいいよーファンのために(笑)
とりあえず、おおくらお疲れさま!!!
最近は見てる方もしんどかったので、やっと負けてくれたっていう印象。そもそも新聞のラテ欄に「大倉ついに敗戦…」ってはっきり書かれてたので、そうなるんだろうと思ってみてました。
やっと解放かと思いきや、王者奪還でまたトーナメントするのか。(苦笑)ちょっと休ませてあげてー(笑)
カラオケ楽しかったー!
やすくんのハブラシいい!!りょうたむは安定だわー
なんといっても、すばちゃんに感動。
すばちゃーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとかっこいいです。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしのなかですばちゃんカラオケNo1はふられてBANZAIだったりします。あれフルて聞きたいなー
よこひなもわたしのなかではGJだよ!音程ちゃんと取れてたもん。
おおくらとかまるちゃんは緊張がすごく伝わった。そして音程きにしてるのかなーって。
それにしても、MayJさんの君だけにすっごく良かった(♥´∀`♥)