92杯目〜96杯目

今日と明日の仙台、行かれる皆さんが楽しめますようーに!




  • 92杯目

わたしも掃除してるよー
しかし、減らない。全然減らない。
思い切って捨ててるんだけどなー

  • 93杯目

お参り、大事だよねぇ。
スノボでこけまくるおーくら…想像つくヽ(・∀・)ノ笑

  • 94杯目

わかる!サウナ苦手(´・ω・`)
普通に長風呂できない人なんで(´・ω・`)

  • 95杯目

充電ってなんであんなりすぐに減るんだろーねー
鼻がコンセントは、、嫌やな…

  • 96杯目

昨日の地震…東京でも結構揺れました。長い横揺れ。
詳しいことはわからないままだったので、改めて見てみて大きな地震だったことに驚いた。
今日と明日の仙台、行かれるみなさんが、いっぱい楽しめるといいな。