もろもろ〜

色々と発表されてますねー!
まずは、りょうたむCMおめでとう!まだ見てないんだけど、かわいいらしいので楽しみ♡画像はみたよ!
そしてそして、いふおあがしれっと発表されたみたいでヾ(*´∀`*)ノ今年もやるのねー!わたし行ったことないって言ってたんだけどさ、あったのよ!←すっかり忘れてた(笑)
2年前に。あのときって確かメール受付があったんだよね〜。で、なんか申し込んでみたら当たったんだよねヽ(・∀・)ノえへへ
今回はローチケしかないのかな?みなさんが当たりますよーに!


昨日はFNS見てたよーヾ(*´∀`*)ノ
定時に上がれなかったから、途中からだけど。fnsのツイッターをフォローしたから、見逃した分をチェックしつつ帰ってました(*^ω^*)
楽しみにしてた、郷さん×金爆×栄が楽しかったー!金爆と栄の絡みがHEYで見てから、大好きで(*^ω^*)そもそも女々しくてが好きなのです。楽しい。
マッチさんバックにキンキとTOKIOのバンドもテンションあがったー!変な丸めがねしてるのにつよしくんがかっこよかった。マッチさんに絡まれて困っててかわいいし(*´Д`*)
ジャンプくんもかっこよかった!スパデリ好きなの、わたし♡ダンスかっこいいよね♡サビの振りはついついやっちゃうんだよね〜。昨日は短縮されちゃってたけど、最後の斜めのダンスが好き♡前に見たときよりもレベルアップしてる気が!何度も披露してるからかなー(*´ω`*)意外と後半部分で歌ったからびっくりしたけど。いっつも早いから。
しかし、番組的にはコラボメインになってきてるよねー。もっと均等に歌わせればいいのになーって思ったり。正直これいる?っていうのも多くてさ。毎年のはなしですが。でも、いろんなアーティストさんの絡みが見れるのも楽しいし、難しいな。相変わらず円卓が楽しそうなシーンをみるとこっちまでたのしくなるな(*´ω`*)



あと、ともちゃん!めっちゃ感動した(´;ω;`)
少しふっくらしてたけど、全然変わってないし、歌声も綺麗ですっごく良かったよー(´;ω;`)むしろ、昔よりうまくなったんじゃない?って思わされた!しっかりトレーニングしたんだなぁって。最後の涙にやられました(´;ω;`)おかえりなさい。