懐かしの。

今日は一段寒いですねぇ><まぁ、今週末はいよいよもっと寒いところに行くわけですが。風邪ひかないようにしなければ…!
週末は飲み会が続いて寝不足だったので、昨日は夜ご飯も食べずに寝たよねー。しかし、まだ足りない(・ε・)
昨日ふらふら帰って途中に寄り道しちゃって、AGのニット買っちゃった♡笑
ネコ柄でドットになってて、つい♡


土曜日は高校の大同窓会でした(*´∀`*)めっちゃ久しぶり会うひとだらけでした。クラス会はちょこちょこあったりしてたんだけど、他のクラスのこは卒業以来!部活も入ってなかったし、そもそも途中から転入したところなので、普段はほとんど遊ばないんですよねぇ〜
行く前は緊張したけど、知ってる顔を見つけたら安心したー。100人ちょいも来てて知らない人ばっかりだったけど(笑)
よくここまで人集められたよなーっと。幹事すごいよね。
久々に集まったら楽しかったな(*´ω`*)