97杯目〜102杯目

気づけば、3ケタ台に突入。

  • 97杯目

準備運動ねー。気づくの遅くないですか…?笑
太鼓もそうだけど、ドラムもねw

  • 98杯目

仙台の牛タン食べたいー><*牛タン牛タン!!

  • 99杯目

ほんとに、それ!北海道の寒さに耐えられるかな。。
「人の気持ちにたって考える」ちゃんとできている自信は無いんだけど、そういう気持ちは常に持ちたいし、大事にしたいな。


  • 100杯目

仙台おつかれさまー
気付いたら終わってたヽ(・∀・)ノ笑
寝たら駄目なときほど眠たくなるんだよねー。そのときに寝れる幸せったらないよねー

  • 101杯目

たしかに中途半端だった♪
ぷにぷに。。。てか、もうDDを話題に出さないでくれー。それ、今、一番ナイーブな曲!

  • 102杯目

ソルトんタン…。今度食べるかな!
よくいいすぎるひと…!!!!わかってるんやーん!!笑←