103杯目〜112杯目

札幌行く前にあげたかったんだけど、無理だった…。
ということで、まとめてどーん!




  • 103杯目

酒離れかー。飲めない人とか飲まない人、たしかに増えてるかもー。
わたしの周りは飲む人が多いから、あんまり感じないけど。
飲み二ケーションはたしかに仲良くなるひとつと方法だけど、良くも悪くもあるからねぇー
おおくらよ、そんなんだから、おはだ(・∀・)


  • 104杯目

おこたっていう呼び方(*´∀`*)♡
無駄に似合うよね、こたつ。

  • 105杯目

辛いものはあんまり得意じゃないけど、お腹が強いわたしは大抵平気ヽ(・∀・)ノ
たまーに、韓国料理がむしょうに食べたくなるんだよねー
考えたら食べたくなってきたー

  • 106杯目

おおくらも青くなってきたよね…。
ヒゲはニアワナイと思うよー

  • 107杯目

太るのやだっていいながら、鍛えてるじゃん><結構体大きくなってたよ><
太ってフラれるの心配する前に、おはだでフラれる心配した方が(…)

  • 108杯目

生活感溢れてるねー

  • 109杯目

当日入りだったのかな?雪合戦したんですかね?^^

  • 110杯目

本当に一面雪だったよねぇ。
大人とかいいながらやったんでしょーよー

  • 111杯目

ゆきだるま!わたしは見てないけど、ファンに見えるところで作ってたらしい。

  • 112杯目

あんだけ降ったら大変だろうなーって考えちゃうよね。
今日も盛り上がったのかな?札幌お疲れさま!