12/14〜16北海道行動記

忘れないうちにー!
楽しい3日間でしたが、もっともっと食べたかったー。゚(゚´Д`゚)゚。それだけが心残り。
来年またリベンジですね♡


写真も出ますよー

  • 14日

朝、羽田集合。まやさん、さとみちゃんの他に丸の内さん、小鳥ちゃん、れいかさんとも合流して6人で行きました(*´∀`*)
新千歳に着いたら、やっぱり寒い!でも、思ったよりはだったかもー☆覚悟していったのがよかったのかなっ
バスで目指すはホテル。少しグレードを上げて丸の内さんオススメのホテルに泊まったのですが、綺麗でテンションあがったー!この時期だからか、去年夏に行ったときと同じ値段だったのにヽ(・∀・)ノ前はビジネスホテル。
夜食べるだろうから、朝食は無しにしたんだけど、正解だったー
でも、朝食もおいしいらしいので、次は食べたいなぁ(`・ω・´)


ホテルに着いて、荷物を置いたら、いざランチへ!
スープカレーを食べましたよ♡


おいしかったー!けど、おなかいっぱいで、めちゃくちゃ苦しめられた><。
大通りと札幌駅をぶらぶらしつつ、途中で大丸のルタオでデザートタイム♡

限定のスイーツドリンクをいただき♡

おいしー♡
けど、やっぱりおなかいっぱい><。もっとおいしく食べたかったよう。
夜は、楽しみにしてた、テレビ塔〜大通公園のイルミネーションへ。

すごい綺麗だったー(*゚∀゚*)リア充に混じって、おたくとーく(笑)すみませーん(笑)
ミュンヘン・クリスマスというイベントもやっていたのでそちらものぞきましたよー
事前に教えてもらって、HPを見てからグッズのマグを狙っていたので、ばっちりゲットしました♡

かわいい!
食事ブースもあったんだけど、おなかいっぱいすぎて食べれなかったのが残念すぎたー><。ベルギービール片手にソーセージ食べたかったな…
なので、夜はデパ地下でご飯を買って、ホテル飲みに変更。
これはこれで、めっちゃ楽しかったー!みんなで言いたい放題楽しい(*^ω^*)全然飲んでいないのに、最後のほうはオネムになってたので、あんまり話してた内容覚えてないけど☆

  • 15日

この日の1部にコンサートだったので、ランチをどうするか考えつつ、準備。おみやげを買いつつ、結局パンとかの軽食に(´・ω・`)なぜなら、おなかがすいていなかったから!うう。゚(゚´Д`゚)゚。
お昼食べて、近くのデパートでぶらぶら時間つぶしながら会場に向いましたー
夜は丸の内さん達と合流してすすきのにある居酒屋へ!海鮮海鮮ヾ(*´∀`*)ノ

お通しがお鍋だったり、お刺身の3種サービスがあったりサービス満点でしたヾ(*´∀`*)ノデザートもおしかったし、大満足!!
ここで、まやさんが一番笑ったというわたしの発言が飛び出します(笑)
なんでおーくらが好きなのか本気でわからなくなった、12月15日の札幌の夜。どれかひとつでもいいからなんか戻ってくれないかな。←
タクシーでホテルにもどったらなかなかミラクルおこってて笑った。ニアミス(笑)
しかし、おたくもこわいねー。そんなことまでして何する気なのか教えてほしい♡


  • 16日

帰るだけなので、のんびり準備して、バスで空港へ。
着いたら荷物を預けて、いざランチ!

ラーメン食べたよー(*゚∀゚*)
今人気があって、おいしかったよ〜と会社の人に聞いていた、一幻のえびラーメン食べましたヾ(*´∀`*)ノ
すごいおいしい!スープもみそ・しょうゆ・しおと選べたので、えびみそで♡
ラーメンおいしい♡ラーメン大好き♡
お土産にラーメン買ってこればよかったーヽ(;▽;)ノ次の宿題だ。
搭乗まで時間もあったので、のんびりお土産屋さんを物色。いっぱい試食した♡全部おいしかったよう。新千歳空港楽しすぎる。
ちゃんと試食タイムも計算に入れとかなきゃだね(メモメモ)
行きはバタバタで飛行機に乗り込んだので、今回余裕を持って。
といっても、遅れていたので関係なかったんだけど。
無事飛行機も飛んで、東京に帰ってこれたので一安心。
しかし東京あつかったー。上着着ずに帰りました(笑)



とにかく楽しかったとしか言えない旅でした〜(*゚∀゚*)
終始横アリに行きたい横アリに行きたいって言ってた3人でしたが、いきなり階段駆け上がっちゃうから良かったことにする(笑)
しかし、もしコンサート行ったら誰のうちわ振るとか、相変わらず妄想トークは楽しいなぁヾ(*´∀`*)ノ笑
もちたい人がいっぱいで選べない〜けど、ちゃんと絞ってるよ♡(それでも一人には選べない♡)


もちろんエイトのコンサートも楽しかったですよ!
おいしいご飯もおいしいお酒も飲めたし、北海道やっぱりたのしー♡
まやさん、さとみちゃん3日間ありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ丸の内さん、小鳥ちゃん、れいかさんもありがとうございました!
次は今回行かなかったみんなも一緒に行けたらいいなぁ。
ホテルでわいわい楽しかったよー(そこww)