あむろちゃん♡

昨日はまやさんに誘っていただいて、安室ちゃんライブ@東京ドームに行って来ました!
ずっとずっと好きだったけど、ライブに行くのは初めて。
もう、ちょうちょう可愛くて、かっこ良くて幸せな空間だったぁ♡
20周年ということで、最近の曲から昔の懐かしい曲までやってくれました。
昔の曲は自分のあいぽんに入ってなかったから、聞けてなくて大丈夫かなーって不安だったんだけど、耳はちゃんと覚えてたみたい♥知らない曲無かったんじゃないかな〜
なにより、聞きたい曲が聞けて嬉しかった(*´ー`*)♥
噂に聞いていた通りMC無くて、歌って踊り続けてる安室ちゃんに圧倒されっぱなしでした。
あむろちゃんが微笑むだけで、会場中が悲鳴。もちろんわたしも悲鳴。
可愛いよ、本当、可愛い。
表舞台にあまり出てこなくなった今、安室ちゃんに会えるのはライブだけなのかなって思っていたので、来れてよかった。
声かけてくれたまやさんに感謝です(´;ω;`)ありがとうございました!
また行けたらいいなぁ〜


さぁさぁ、2012年のライブはこれで最後かな?今年もジャンル問わず色んな場所に行けました♥
ちょっと怖いけど、忘れないうちに総括しようかなぁ(*´ー`*)秋以降やばそー笑