シャネル♡

香港出張に行っていた姉に頼んで買ってきてもらいました♡


シャネルのハンドクリーム(*´∀`*)
f:id:toco211:20130601173341j:plain

良いって聞いて、ちょっと使わせてもらったらほんとさらさらで香りも良くて!
円安で日本で買ってもほとんど値段変わらなくてなんとも言えないけど(笑)
奮発してみました!大切に使おうと思います♡♡
ちょっとずつシャネルのコスメが増えてるのが嬉しい(*´∀`*)
今あるのは、チークとグロス。そしてハンドクリーム。
コスメでさえ、なんとなく気軽に使えなくて、気分を変えたいときだったり大切なときとかに気合入れもこめて使ってるんだけど、シャネルが似合う女性になりたいなと。
基本、ブランドものはそれに見合う人になってからって思いがあるから、全然持ってないんですよねー
バックとか洋服、靴など憧れはあるので、そろそろ持ちたいという願望はあるんだけど><
なかなか手が出せない><
良い歳になっていたので、そろそろ質重視で選ぶ方向に切り替えないとなーと模索しております。


あ、あと、おまけでもらったシーバイクロエのミニ香水。
f:id:toco211:20130601173339j:plain
これの普通の大きいサイズ買ったらついてきたんだって。
これも良い香り♡