千秋楽

オダサク千秋楽おめでとうございます!
お疲れ様でした〜〜(*´∀`*)


今日の昼の部に行ってきました。
今日はお友達みんなでずら〜っと並んで見ましたよー(*´∀`*)
楽しかったー!!


2回目だったんですが、前回ついてくのに必死で自分がいかにちゃんと見てなかったのかに気づかされた(笑)
聞き逃してたセリフがあったり。
あとは、今日はセンターの席に座らせてもらったので、前回見えなかった部分も見れました。
相変わらず(゚д゚)な部分はありましたけどね。あのシーンは何度見てもよくわからない。正解がわからないと演者さんが言ってたので、そういうことなんでしょう。
あと、先週見終わって帰ってから、ママさんにチラシを見せたときに、教えてもらった方がいたので、今回ちょっと注目して見てみる余裕もあったしねー(*´∀`*)



うっちゃんは今日もかっこよかった。
デカダンスを歌うシーンは本当に体力つかうのか、今日は本気でぜえぜえしてました。最近はいつもそうだったのかな?
陽月さんとのシーンは見るだけできゅんきゅんしますね。照明あたってないところの2人が特に。
唯我独尊は、歌詞をしっかり聞いてみたら笑ってしまったので、ダンスに注目してみたり(笑)というか、イントロ流れて、我慢できてたんだけど、「天上!天下!〜」ってなったらダメでした。ごめんなさい。でも、すぐに持ち直したよ!
ちなみに先週みたときは、ショックが始まった・・・!って思って固まった。最後の「紙とペンを持って来い!〜」の叫びとかなんてまるでシェイクスピア・・・ってなったよ。


他にも、こういうことか!っていうのがたくさんあって、だいぶすっきり。


最後に。文ちゃんの最後の挨拶。先週のも面白かったので、残しておく。
「色々と不手際もありましたが、全てぼくがカバーしました!(拍手)気分が良いので頭からやり直します!・・・もちろん嘘です!今日は本当にありがとうございました!」(笑)



今日はお会いしたみなさま、ありがとうございましたっ♡♡
お土産もたくさんいただいてしまって><いつもありがとうございます!!!