2013年始動

年末年始のおやすみは大阪、兵庫に行ってましたー
昨日東京に帰ってきて、疲れからすぐに寝ちゃったよー
そして今日、仕事始めてきましたヽ(・∀・)ノ
土曜日だからまったりゆったりしてきたよー
近くの神社でお参りして、おみくじ引いたら大吉だった♡♡
今年も良いことありそうです(*^ω^*)♡



兵庫ではカナダに住んでいるいとこが旦那さんと日本に帰ってきていたのもあって、久々におばあちゃんですごしてましたー
昔のように、カラオケにみんなで行ってはっちゃけてきたよー笑
小さいときからおばあちゃん家に集まって、その度に近くのカラオケに行くのが定番だったから懐かしかったなー
友達と一緒に行くよりも盛り上がった。カラオケであんなに汗かくことないもん(笑)
最後の夜は地元で過ごしたよー
ほとんどGW以来!笑
ずっと会いたかった友達にも会えたし!ほんと楽しかったなぁ。
すっごくリフレッシュできました(*^ω^*)♡



今年もがんばりまーす!!