新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
ついに2013年!!
久々におばあちゃん家で新しい年を迎え、ゆっくりと過ごしております(*´ー`*)
新年早々、京セラのグッズ販売で心をポッキリ折られましたが(苦笑)
最近なんかおかしいよって涙出たよ。
ともあれ、8ESTツアーお疲れ様でした!
今日のオーラス行きたかったけど、レポを読むだけで胸がいっぱいになりました。行ってなくても幸せをもらえた。
たくさん文句も言ってしまうけど、諦めたくはない。だって、それ以上に素敵なところたくさん知ってるもん。
最近は、エイト以外にも興味の範囲が広がりつつあるけど、きっとわたしの中でエイトが中心なのは変わらない気がする。(あ、趣味の話ですよ!)(エイト中心で生きてるわけじゃないですからね!)
今年も変わらずのんびりと好きなものに夢中になっていけたらいいなーと思ってますので、お付き合いいただけたら…♡
今年もみんなで楽しいことできたらいいな(*´ω`*)そして、去年なかなか会えなかった方々にもお会いできるといいなー♡
2013年も、つまらないダイアリですが、わたくしも含め、宜しくお願いします(♡˙︶˙♡)
みなさまにとって、素敵な一年になりまふように*・゜゚・*:

紅白とカウコンのことでも!
紅白を最初から最後まで観たのも久々!
エイト、すっごくすっごくかっこよかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。♡
ディズニーコラボもめっちゃかわいかった!アイドルの中でこけさせたら、こいつらだよね!みたいな?笑
そのあとのぱゅふむちゃんたちがまー可愛くって♡至福のひとときでした♡笑
ニュースが始まったらあわあわしだして、いまかいまかと待ちわびてました。緊張。
おおくらのタンクトップに衝撃を受けてたら始まってたけど←、パフォーマンスバッチリだったよ!りょたむのあの歌詞間違いはもうデフォだよね(苦笑)
まるくらがきゃわでした♡
んで、何よりテンションあがったのは、天童さん応援です♡全力ダンスかっこよかったよー!!!!
すばちゃんの!全力!ダンス!!あと、りょたむの顔(笑)
最後までいてたし!ちょいちょい抜かれるすばちゃんがきゃわでした♡
早くおうちに帰ってリピートしたくてうずうずしてます(笑)
カウコンもはじめの10分くらいは見れなかったんだけど、カウントダウン前にチャンネル合わせてくれたので、そっからは見てたよー!
えいとさんたちは、収録だったけど、楽しい楽しいあおっぱな観せてくれた!挨拶もね!笑
こちらも早くちゃんと観たいー!!
楽しい年越しだったぁ♡