舞台始め

2013年の舞台始めは、新感線からでした♡
「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ」@シアターオーブ
観てきましたよ〜〜(*´∀`*)


今回は、お姉ちゃんとお母さんと一緒に行ってきたのですが、楽しかった!けども、疲れた(ノ∀`)
3人とも同じ感想(苦笑)


はるまくんと優ちゃんはかっこよくてかわいかったです♡
あと、由美子さんと浦井くんは文句なしっ(*´∀`*)浦井くん好き好きー♡


ネタバレもあるので、隠しますねー




とりあえず、長い・・・!
なんかちょっと演出が変わった?歌が多かったんだよねー。
前回の五右衛門ロックの薔薇サムが好きすぎたので、前回の方が楽しかったって思ってしまったのかもしれないけど・・・
よって、シャルル@浦井くんはとにかく良かった(*´∀`*)
あのぶっとんだキャラが最高です。
由美子さんもさすがにうまくてキュートだし。
春馬くんは出番が多く、一番歌ってます。
最後の方は声が出しにくそうにしていたので、心配だなー
まだ東京公演、大阪公演も残ってるのに。
お席が一階の後列だったんだけど、それでも十分見えた!客席に現れたはるまさんはとってもイケメンでした♡きゅんきゅん
見やすい会場ではあるんだけど、音響が悪くてねー
そこが残念なんだよね。
その点では、2階席の方が良いらしい。


と、色々と言ってますが、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
今年もたくさん舞台が見れたらいいなー