関西色

月曜から夜ふかしはできないから、録画でこないだの夜ふかしを見ましたヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃおもしろかったー!!!
なんとかわたしもまだまだ大阪についていけそうです(笑)
でも、あべのハルカスは知らんかった。あんなところにあんな高いビルができるんか・・・(゜д゜)
そういえば、何年も前に行ったときから近鉄工事してたなーと思い出しました。前の祖母宅があべのにあったのもあって、昔からよく行ってたので、あべのも思い入れのある街なのです。少し行ったら、ディープな街に入るから、そのギャップがすごい場所でもあるんだけどね。
それにしてもモモコ姉さんが出てくるだけで、関西色すごい(笑)
年末年始に久しぶりに関西のテレビ見てたけど、出てる人だけでローカルを感じれたからね。笑
わたしの地元はヘレンさんのお膝元になるのか。そりゃそうだ。
エイトの関西人気も!結構関西での認知度はあるんじゃないかなー。こないだ地元の飲み会でカラオケに行ったときに、1人の男子が愛でしたを歌い出してびっくりしたもんね。こっちでエイトを歌う人はまずいないと思う。
嬉しいことだなー♡


会報が届いてたので、読みました。
ツアーレポや座談会、オフショットなどなど、読み応えあったなぁー!例のよこりょちゅーも・・・!!!あわあわ
会報ってありがたいんだねぇヾ(*´∀`*)ノ