初詣♡

ジャニショのね(笑)
ってことで、お写真ゲットしてきました。
混むと思って早めに集合したよー
整理券まではいかなかったけど、混んでましたね〜
エイトは新しいの出てなかったんだけど、こないだ買わずにいたのを結局買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ
あとは、ほっくんとジェシたんのを2枚ずつ♡きゃわきゃわ♡


本来の目的の星型ペンラも忘れずに手に入れました!
エイト以外の現場ではいつもお借りしてたので、次からは自分のペンラで大丈夫だー(*´ω`*)
デビューはいつになるかな〜〜




ジャニショ後は近くのカフェでランチ♡
ラテアートがかわいいお店(*´ω`*)

ご飯食べながら色々お話もできたし、楽しかったー
今年もたのしくなりそうですな♡