せいじんのひ

めっちゃお天気荒れましたねぇ><
わたしは今日はお仕事だったんですけどねー、まぁ帰れるかハラハラしつつもまったり仕事をしてましたヽ(・∀・)ノ
少し早めに上がらせてもらったので、無事帰れましたよー
雪道も大変だけど、それ以上に強風にやられてました。吹き飛ばされるかと思ったー


今日の成人式も大変だったろうな・・・。
新成人のみなさんおめでとうございます♪
自分には全く関係のない日になってしまいましたが、かわいいこ達が続々と成人の日を迎えているのを見るのが楽しみに変わりつつあります♡
今年は、なんばのななちゃんあいにゃんゆいはん(*´ω`*)
3人とも振袖かわいかったー(*´ω`*)
ジャニの新成人たちもおめでとう〜
にしても、来年はジャニと48G共に、強すぎるよね。
ジャニもまた成人式すればいいのにー!



あとあと、あきとドラマ出演おめでとうう!!
まだ先だけど、早くも楽しみだよーーーヾ(*´∀`*)ノ