新ドラマ

今クールのドラマをぽちぽち見てます♡
といっても、最近めっきり見なくなってしまったので、1回目を観たものといえば、

かな?
他は気付いたら始まってたーヽ(・∀・)ノ
この中で最後まで見たいなーっと思ったのは、月9・水10・土9だけかもー。
月9は、ジェシたんの月9デビューとうっちーの俳優デビューを見届けようと思って見たのですが、わたしは意外と面白かったなーという印象。
ジェシたんかわいかったよー(*´∀`*)
水10も水川あさみちゃん好きだし、ゆうとりんも出てるしで見たんだけど、こちらも面白かったー(*´∀`*)
土9は、今まさに終わったところだけど、期待通り面白かった♡
特に漫画の世界のシーンが小劇場の舞台を観ているようで楽しい(*´∀`*)
まるちゃんもかわいかったよーーー!!田中くん好きいいい(*´∀`*)


よって、金10と土深夜は早くも挫折です\(^o^)/
土深夜は、ねぇ…。今までのこの枠を求めたら駄目だったね/(^o^)\
夜行観覧車も面白かったんだけど、耐えられない><
もともとこういった話は苦手だったりするんだけどー、原作はまだ薄かったから読めたけど、連ドラにすると内容深くなるから、もっとドロドロとした話になっててねー。やすくんはかっこよかったから見たいけどー


今のわたしは、おだやかな平和な話を求めているみたいです♡